9月7日

昨日、台風の影響は弱そうとか書いたんですけどね。
東京・多摩地区は朝から暴風&暴雨。
まぁなんとか学校には行きましたけど。さすがに学校も朝は人が少なかったです。
夕方ごろには風も雨も止んでよかったですねぇ。歩いて家まで帰れましたから。
明日からはまた暑くなりそうです。最高気温34℃・・・。もう暑いのはやめてください・・・。

テイルズオブレジェンディア
キャラクタークエスト・ノーマ編クリア。いいなぁ、ノーマ編のラストも感動しました。アニメパートの入れ方がうまいと思います。アニメの質も良いし。この調子であと6人も頑張ります。
最近はプレイヤーキャラにクロエを使ってます。やっぱり剣士キャラを使うほうがテイルズっぽく感じるのは自分だけでしょうか?
霧沙雨使ってヒット数稼ぐのが相当爽快です。今回結構ガードされるので途中で止められることが多いですけどね~。