気になるゲーム「キミキス」

 キス…でしか伝わらない想い…

 エンターブレインの新作「キミキス」です。なんだか気になるゲームは美少女ゲームばかりな感じが…。全年齢の美少女ゲームの中では久しぶりにプレイしたいと思いました。普通の学園モノですが、さわやかそうな感じがとても良いですね。
 ヒロインも幼馴染からお嬢様からスポーツ少女まで、まぁあたりまえですがいろいろな子がいます。自分の趣味は明日夏かなぁ。キャラクター紹介は後ろのリンクから行ける公式サイトで見てみて下さい。
 システムもただの読み物ではないようです。マッチング会話とか。「話題を選べる」のかな? あんまりシステムが凝ってると、人によってはめんどくさいとか言いそうですけどねぇ。自分はただ選択肢選ぶだけよりは面白そうだと思いますけど。
 「To Heart」くらい人気でると嬉しいなぁ。でもあそこまでいくのは難しいよなー。今冬発売予定です。楽しみだな。