3月4日、5日

昨日(4日)は夕方から友人たちと遊びに行っていました。
カラオケ5時間弱+ちょっとゲーセン。
楽しかったねー。疲れたけど。
いろいろ歌えて満足しました。
帰ってきたのは12時回っていたので、ブログ書くの諦めました。眠かったし……


で、今日は研究室の引継ぎ。
うちの研究室に所属する予定の新5年が来て、研究室の掃除したり、
研究で作ったプログラムの使い方とか教えてました。

プログラミングに自信のある子がいたら良いのだけれど。
私の作ったスパゲッティプログラムをどうにかしてくれることを期待します。


とりあえず明日は学校に行って、最後の私物を持って帰ります。
そしたらもう行く必要無いなぁ。