3月3日、ひな祭り

今日は朝から学校に行きましたが、
午後早々に学校を出て、健康診断の結果を受け取りに病院に行ってました。
診察は若い女医さんだった。どきどき。
ま、特に問題無く健康体だったようです。
万が一にも再検査とかにならなくて良かった良かった。
さぁ、入社のための書類とか書かないと。


3月にもなって、そろそろ学校に行く必要がなくなってきました。
とりあえず明日は学校で研究データをDVDに焼きます。
ついでに校長賞の授賞式があります。副賞に期待したい。
明後日は研究室の引継ぎをやるので学校に行かなきゃいけません。
引継ぎと言っても、何をやるんだかよく分かりませんが。
とにかくうちの研究室に所属する予定の新5年生が研究室に来るわけです。


早いとこ研究室の私物とかも整理しないとなー。