2月19日

今日は研究室に人が少なかったです。

一番多いときで3人でした。
自分、専攻科1年が1人、5年生が1人。静かだったなぁ。
5年生は発表要旨の提出も近いのに、何やってるんだろうか。

研究データを整理したり、DVDに入れるデータを集めたりしてるわけですが、
説明用のドキュメントを作るのもなかなか大変ね。
特に、研究で使うために作ったツールなんかは、ちゃんとドキュメントを作らないと
後輩やら先生やらが使うとき困るだろうし。
明日はドキュメント作りを一気に終わらせてしまいたいなぁ。



ちなみに明日はQMA5の先行稼働日です。
地元のゲーセンでも稼動するところがあるらしいので行ってこようと思います。
あんまり混んでなければいいなぁ……。