2月18日

PCの中身の整理を始めました。意外と大変です。
DVD用にデータを纏めるのも難しいですね。
そもそも処理結果の画像を一通り揃えるとそれだけで3ギガバイト越すんですよね。
その他もろもろを加えるとあっという間に4.7ギガバイトに到達しそうな予感。
まあきっとどうにかなると思います。


ところで今日は5年生たちがある同人のカードゲームをやってました。をいじるやつ
楽しそうねー。また友人らと集まってやりたいなー。
というか久しぶりにちゃんとしたトレーディングカードゲームやりたいね。
付き合ってくれる相手がいませんけど。
LyceeプロレボかD0がいいなぁ。ガンダムウォーも捨てがたい。

カードゲームのウェブラジオとか聴いていると、無性にやりたくなるのよね。