11月19日、買っちゃった

イメージ 1

買っちゃいました。
久しぶりに、ガンプラを。

買ったのは、放送中のガンダムOOより、HG 1/144 ガンダムデュナメス
以前友人が持っているHG 1/144 ガンダムエクシア見せて貰ったら、これが結構出来が良くて、自分も欲しくなりました。
とりあえずエクシアはいらない。なんか普通すぎて面白くないから。
デュナメスは買ったから良いとして、あとはキュリオスが欲しいかな。
あとむしろティエレンが欲しいかも。
ユニオンフラッグバーチェにはあまり魅力が無いなぁ。

それにしてもヨドバシは安くて助かります。
ガンプラ全品30%オフでした。
おかげで心置きなくスミ入れ筆ペンも買ってこれました。

さぁ、楽しく綺麗に作ろうっと。