9月22日

ヒマです。

学位の申請書とか、他の書類とか、早めに書いといたほうがいいものはいろいろありますけどね。
それはまぁぼちぼちやるとして。

QMA4をプレイしにいったり、ジャンプを買いに本屋に行ったり。
後は、祖父の描いた絵が近くの会館に展示されるので、その搬入を手伝ったり。
そんな感じでした。



最近、土曜の深夜にtvkで放送している『CLUB GENEON』が好き。
『CLUB GENEON』では、『RONDO ROBE』レーベルのアニメ作品の第1話を毎週放送しています。
始まったのは7月で、今週と来週の放送で終了ですけど。
7月は『HAND MAID・メイ』の1話と『撲殺天使ドクロちゃん』の特番。
8月からは、『まほろまてぃっく』『花右京メイド隊』『これが私の御主人様』『苺ましまろ』『藍より青し』『ガンパレードマーチ 新たなる行軍歌』の1話を立て続けに放送し、今週は『マリア様がみてる』を放送。来週はまだ未定。
というわけで、なかなか懐かしいアニメの1話目を見れて満足なのでした。