8月26日、カラオケ&ボウリングな

元クラスメイト2人とのカラオケ&ボウリング会。

前にやったのは5月だったので、ずいぶんと久しぶりでした。

カラオケとボウリングが久しぶりというだけで、この2人とはちょくちょく会っているんですけどね。


カラオケも3人で6時間やればずいぶん歌えるわけですよ。
5月から今までに新しく入ったアニソンを中心に歌いまくり。
アニメがゲームがらみの曲しか歌わなかったかなぁ?

最後のほうはもう電波な曲に走ってましたし……。

楽しいから良し。


ボウリングはなんかもうグダグダです。
3ゲームで平均110くらいだし。
低いねー。
相変わらずストライクの後にガターとか出す時点でダメダメですね。


あー楽しかった。
もともとは友人もう1人含めて4人でやる予定だったんですけどね。
1人来なかったのです。どうしたのかな、かな?