8月19日、夏の祭典その2

イメージ 1

さて、今日も生還できました。

写真は、C72最終日終了後・夕日に映えるビッグサイトです。

今日もだいぶ暑かったですが、日が翳ってる時間も長かったし、
風も吹いていたので一昨日よりはかなり楽でしたね。


3日目の今日も大手も買いつつ、マイナーどころも買いつつ、欲しかったところは大体買えました。
いくつかのサークルはあえなく完売済みでしたが……

それに今日は元クラスメイトが出しているスペースもありまして。
そっちのほうにも挨拶に行って、久しぶりに元気そうな姿が見れたので何よりです。


そしていつもどおり終了時の拍手をやって、一緒に行った友人と夕食を食べて帰りましたとさ。



さぁ、明日からは学校行って一日中レポート書くぞう。