8月18日、休憩日

有明では今日も夏の祭典・2日目が開催中ですが、今日は家で休憩してました。
2日目は気になるサークルが少ないんですよ。女性向けのジャンルも多いし。
昨日に比べれば、だいぶ涼しいので楽だったでしょうね。
雨は降ったかもしれませんが。


ところで、東京代表の試合くらいは注目している高校野球ですが、東東京代表の帝京がまた勝ってくれましたね。
うんうん。このまま良いところまで行ってくれるとなんとなく嬉しいです。

西東京創価はもう負けちゃいましたね。
言っちゃ何ですけど、創価はどうでも良かったのですが……。
なんせ、私の地元の高校である八王子高校を破って西東京大会を優勝した高校ですから……。

はぁ、自分としては八王子が勝ってたらもっと盛り上がったんですけどねぇ。