8月15日

今日も暑いね…

レンタルしてたCDの返却のためにツタヤに行って、
昼飯を買うためにマックに行ってきました。

なんかもう暑いんで外出たくないです。

レポートの進みも遅いし、英語の勉強も下火だし、これはマズイね。
特にレポートはさっさと進めないとね。



ところで、『ひぐらしく頃に』が実写映画化らしいです。
分かる人だけ分かってください。
詳しくはこちら⇒http://www.oyashirosama.com/web/movie/index.htm
ま、ついに暴挙に出たなという感じですが。
メインのキャストのもう掲載されてますね。検索すればすぐに顔写真も見つかります。

ストーリー全部を映像化しようとしたら絶対に時間が足りないですからね。
大胆にアレンジしつつ、『ひぐらし』の雰囲気を上手く残して、ガチのホラーに仕上がればいいんじゃないでしょうか。
漫画やゲームの実写映画化は失敗作も多いですけど、成功作もまぁあると思いますから。
私はピンポンとか映画も好きかな。

とりあえず、映像の一つも見ないうちには面白そうかどうかは分からないですよね。
なんとなく楽しみにしときましょう。