8月14日

今日は市役所に行ってきました。
学位の申請に必要な住民票の写しを貰ってくるためです。
ま、問題なくすぐ受け取れましたね。

っていうか、何日か掛かるもんだと思ってたんですけどね。


住民票を受け取るのもすぐに終わってしまったので、
レンタルしてきてたスーパーマンリターンズを見てたり、
自転車を自転車屋に持っていって、ブレーキゴムの交換とかしてもらってました。

それにしても暑いのね。
ちょっと外に出るとすぐに汗だくね。
今日は風が吹いてたからまだましかもしれないです。


今週末には少しは気温が下がってくれると嬉しいですね。
今の天気予報では、週末にかけて気温は下がる傾向なので、ぜひこの調子で。

でも、日曜の予報が曇り時々雨なのが気になります。
気温は下がっても雨は降らないでぇ~。