8月8日

今日はまた突然に、会社が夏季休業だという旧友がやってきました。

不覚にも最初誰だかわかりませんでしたよ……
そんなに変ったわけではないんですけどね。あまりに予想外でした。

結構いろいろ喋れたし、楽しかったです。
一緒に何人かの先生のところに話しに行ったりね。


そんで今日も内職とか。
ブレッドボード用のリード線を仕分けたり、
ブレッドボードの裏に貼ってある両面テープに切り込みを入れたり、
クリップモータのためのエナメル線を切り分けたり。

ふぅ、今日も働いたわぁ。


その時の雑談の一部なのですが、ウチの学校の図書館にライトノベル(もしくはそれに類するような小説)が学生希望図書で入ったらしいです。
先生は、表紙は見たと言っていましたが、当然タイトルまでは覚えていず。
表紙の絵はオタクっぽいとかロリっぽいとか言っていました(先生の主観)。
値段は900円とか1000円とかそれくらいらしい(不確定)。
……これで分かったら神だなぁ。

明日図書館で見てこよーっと。