7月21日、映画『時をかける少女』

時をかける少女』を見てました。

そろそろレンタルしてきて見ようかなぁとか思っていたところにテレビ放送してくれるんだから都合がいい。

なんでこんなに面白いんですかね。
2時間、相当真剣に見てました。

原作も読んだし、最初に映画化されたやつも見たことありましたが、このアニメ版も出来が良い。
話の内容自体は原作と大分違いますけど、それが新鮮な面白さを作り出してる思います。
大分違うと言っても、『時をかける少女』の要素をしっかり組み込んだ、名に恥じぬ作品になってます。
とりあえず、誰にでも薦められるアニメだな。うん。


アニメに限らず、後からテレビ放送やレンタルで映画を見て、劇場で見ればよかったと後悔するのは毎度のこと。