ポケモンフィギュアミュージアム その3『ラティアス』

イメージ 1

ポケモン映画10周年記念スペシャル!ポケモンフィギュアミュージアム』です。


制作は海洋堂セブンイレブン限定企画。
詳しくは企画ページへ。


一度買い始めたら、結局立て続けに買ってしまう3つ目。
2002年公開作品『劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスラティオス』より、ラティアスです。


夜の雲間から飛び出すラティアスを立体化。
なかなか凝った作りなんですけど、背後に浮かぶ月を表現しているがために、この角度からしか写真が取れません。
部品のかみ合わせもうまくいってない所があるし、他のフィギュアに比べたらいまいちだったかも。

よしよし、これでとりあえず当初欲しかったやつは全部確保。
あと買うとしたらピカチュウミュウツー
それと、なかなかかっこ良さげなダークライかな。
他のやつは買わなくてもいいかなぁ……