ポケモンフィギュアミュージアム その1 『ルギア』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ポケモン映画10周年記念スペシャル!ポケモンフィギュアミュージアム』です。

制作は海洋堂セブンイレブン限定企画。
詳しくは企画ページへ。

いつもは行かないセブンイレブンに行ってしまい、見つけたからには買うしかありません。

歴代ポケモン映画のタイトルに使われたポケモンたちのフィギュアです。
さすがに海洋堂だけあって、どれもすばらしい出来です。
でも、最近のポケモンはさっぱり分からないので、欲しいのはもっぱら古いポケモンたち。
実際、このラインナップでは、ルギア、エンテイラティアスくらいしか欲しいと思いませんね。
というわけで、機会があったらその三つはそろえるかも、かも、かもー。


フィギュアの出来はかなりのものかと。
サイズもボトルキャップとしては結構大きいし、ポーズも迫力あるし。
うんうん。やっぱりルギアが一番かっこいい。