6月14日、今度はハイチュウ

イメージ 1

予告通り、今度はハイチュウドリンクを買ってきた。

毎度毎度自分も良くやると思う。


ハイチュウドリンクはパックなので中までは写真に撮りませんでした。

とりあえず匂いはハイチュウだ。
覗き込んでみると、うっすらと黄緑色な気がする。あくまでうっすらと。
良く見るとちょっとだけ緑色にも見えるかなというくらいの白です。

味の方は、もうほぼ完璧にハイチュウでした。
この再現度はすばらしいと思います。
ハイチュウを溶かして液体にできたらこんな感じになりそうです。

のむヨーグルトぐらいのややどろっとした感じを想像してたら、意外とさらっとしてました。
でもかなり甘いので沢山飲むには不向きです。

昨日のペプシに比べたら、とても美味しかったと思います。


というわけで、今度は何を買おうか。
またファンタあたりが妙なヤツを発売しないかなぁ。