6月13日、キュウリのような…

イメージ 1

イメージ 2

まぁ、今日はコレだろ。

満を持してついに昨日発売された『ペプシアイスキューカンバー』。
昨日、学校近くのスーパーアルプスでは見つからなかったので、今朝さっそく近くのコンビニで買ってきました。

パッケージにも書いてありますが、キューカンバーとはキュウリのことです。
キュウリ味のペプシとは、また大変なものを作ってしまいましたね。
これはもう飲むしかありません。怖いもの飲みたさに勝てません。


とりあえず、冗談のような黄緑色です。
ボトルの色ではなく液体が緑色です。変な色です。
そして匂い。
前評判どおり青臭いです。
なんだか分からないけど野菜っぽい匂い。
キュウリと言われればそんな気がしないでもない、変な匂い。
そんで味。
味はあんまりキュウリじゃないかも……。
ペプシらしい甘さがあって、キュウリというよりメロンに近いような、ような、ような……。変な味。

総合評価として、「微妙にキュウリ」、「決して美味しくない」、「一本で充分」。
むしろ「最低傑作」でいいか……。
ネタとしては最高でしたけど。


今度はコレを探して来よーっと。