5月19日

やはり週末は休憩日。

やっと学会が終わって気が抜けてるわけですよ。

どうせ月曜からはまた研究とかで忙しくなるわけですし。
研究はそろそろ本格的にやらないと次の中間発表で話す内容が無いですから。


休憩ということで、今日は久しぶりにQMA4をやってきた。
前にやったのはゴールデンウィークなので、2週間近くやってなかったですね。
とりあえず1回は全国大会に挑戦。
せっかくやってるんだし、明日までだしね。
これでアミノハッチの帽子はゲットだ。
あとはオンライントーナメントを2回ほど。
7位、4位でした。なかなか調子が良かったかな。
サイクロプス組に居ますが、この辺からランダムなんかも出てきて面白いですね。
一問多答とか線結びとか、手に負えないほど難しいこともありますけど。
今日は、スポーツと芸能のジャンルが出なかったのが勝因かなぁ……。