5月18日、学会3日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ようやく学会最終日です。

今日も朝はとりあえず学校へ行き、昼前に会場に行き、ポスターセッションだけ見て学校へ帰り、ティーチングアシスタントをやるという慌しい一日でした。

あぁ疲れた……。
どちらかというと精神的に……。

写真は学会で貰ったものいろいろ。

上:学会の論文誌。厚さ2.5センチ。
中央:論文誌その他いろいろを入れて講演者に渡されるバッグ。紙袋にあらず。布製で豪華。
下:講演者への記念品。ホイッスル&LEDライト。


かなりかっこよかったからこれも紹介。
映画版「トランスフォーマー」の最新予告が公開
名前の通り、映画(実写)版「トランスフォーマー」の予告編最新版です。
ついにトランスフォーマー達の変形シーンも公開されています。
戦闘機のトランスフォーマーがちょーかっこいいの。サイバトロンなのかデストロンなのか?
やべぇ……。これは見に行きたい。