5月4日

GWということで、今日は友人たちと集まってカラオケ&ボウリングなどしてきました。

今回は、一緒にカラオケするのは久しぶりの人もいましたし、楽しかったですね。
私は後半完全にのどを潰しましたけど……。
最後の一時間全く歌えなかったよ……。

ボウリングは自分としてはまぁまぁでしたね。
3ゲームでアベレージ100弱ですけどね……。
スペア、スペア、ストライク、スペアと連続でかました時は気持ち良かったですな。
その次のフレームでガター取って完全に勢いは止まりましたが。

これで次に皆と遊ぶのは夏になっちゃうかなぁ。
学会ももう今月だし、来月には特別研究の中間発表があるし、夏になったら学修成果レポートもあるし、これからも色々大変そうだ……。