4月15日

なにかもう書く事があまりありません……。

仕方ないのでネットで見つけたちょっと面白かった記事。
ある一点から見ると空間に幾何学模様が浮き上がってくるだまし絵アート
あぁ、こんなのホントに見てみたいなぁ。もうコラにしか見えないですね。
写真じゃなくて動画で見てみたいですね。

この記事に限らずGIGAZINE(ギガジン)は面白い記事が多いです。

あと、作家・森博嗣先生の日記であるMORI LOG ACADEMYも面白いです。こっちの面白いは「興味深い」の方です。
理科や算数はじっくり読んじゃいますね。
特に、2007年03月29日(木曜日)の理科『子供の疑問』はちょっと考え込んでしまいます。
皆さん答えられますか?