4月14日

まったり感漂う土曜日。

午前中に英語をちょっとやって、午後は録り溜まったアニメを見たり。
ウェブラジオを聴きながらネットサーフィンしたり。
実に大したことない休日ですね。

テレビゲームの怪現象の思い出』とか見つけてじっくり読んじゃいました。
ゲームの怪現象って、ホントに怖いのもありますよねぇ。
私の知ってるのだと、かまいたちの夜2のやつが一番怖いんですけどね。
何か特殊な操作をすると普段は現れない選択肢が出て、それを選ぶと画面が暗転して意味不明の文章が表示されるらしい。
ちなみに、文章の内容は→http://osaka.cool.ne.jp/cyberidoc/cmd/119.html
実際の映像(YouTube)は→http://www.youtube.com/watch?v=kAegxszC0as

ゲームやってて怖い目にはあいたくないなぁ。