3月8日

そして今日も学校へ……。

今日は学会用のパワポの下書きを先生に見てもらい、修正点等話し合ってきました。
これで明日からは本格的にパワポ作りに取り掛かり、来週には発表の練習です。
思えばもう一週間半くらいしかないんだなぁ。

ところでPS2版のテイルズオブデスティニーをプレイし始めました。
今更ですよね。
とりあえず1時間ちょっとのプレイでマリーと一緒に神殿に入る直前のあたり。
やっぱり2Dの戦闘もいいですね。
でもTPが無くなったのはまだ慣れないなぁ。
つい通常攻撃を最後まで使っちゃいます。4回とか5回とか。
それにしても、戦闘を十字キーで操作するか左スティックで操作するか迷ってる自分が居ますね。
早く操作に慣れなければ。