3月7日

昨日はあんなに暖かかったのに今日は風も強いし寒いなぁ。
なんだか日本海側では雪だそうですね。
結局東京では雪なんかほとんど降らずに終わりそうです。
今日もとても寒かったのに学校ではウグイスなんか鳴いてるし。
もう春も近いんだなぁなんて実感してます。

と、学校では英語をやって、スリザーリンクを解きつつ学会用のパワポの内容を考えてただけなので特別な話題も無く……。

またアニメの話かなぁ。
週刊サンデーで連載中ハヤテのごとく!のアニメ版の詳しいキャストとかが発表されてました。
メインの二人はすでに発表されてる通り。
そして、咲夜役・植田佳奈さん、伊澄役・松来未祐さん。きゃっほう。
うむ、4月からは植田さんの声が結構聞けて嬉しいな。