2月22日

期末試験3日目ー。

今日は英語です。
今日の英語は主にリーディング。でもまぁ学校のペーパーテストですからね。先生が出るって言ったところがちゃんとでるわけですから、簡単ですよね。
前期末の結果と併せれば単位が取れていることは間違いありません。

これで残りあと2教科。回路網学特論と英語(リスニング)です。


注文してた英語の本、もう一冊も届きました。
ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本』
今更とか言わないで……。
何年も前にちょっと話題になった本なので存在は知っていましたが、このたび本屋で見つけてちょっとみてみたら分かりやすそうだったのです。
なのでネットつうはんで中古で買ったのでした。1円でしたし。
英語はしばらく『闘耳』と『ビッグ・ファット・キャット』の2冊で勉強です。
頑張ろ。