2月21日

はい期末試験2日目~。

今日の科目、電子材料プロセスはぼちぼち。
まぁ、落としては……いないんじゃないかなぁ。寛大な採点を希望します。

これで明日の英語を乗り切ればまた少し休めます。
金曜には試験科目無いので、実質3連休です。
ま、試験無くても金曜は学校行って何かしらの勉強をするつもりですけど。


帰り際には本屋で買い物。
SPIの問題集買ったり、TECH GIAN 4月号の発売日だと気付いたのでそれも買ったり。
SPI問題集とTECH GIAN……。なんつー組み合わせで本を買うんだ私は……。
今月のTECH GIANはオーガスト新作『フォーチュン アテリアル』の冊子付き! やっぱりオーガスト作品は毎回良い感じね。今回が最終回のキミキスファンディスクも絶好調。今月は体験版も良いのが多くてどうしましょう。

そういえば、先日注文したTOEICリスニング対策本『闘耳』が届きました。
英語のリスニングが出来ないのは発音が出来ないからだ。ということで徹底的に発音練習をする本です。
新しい本買うとテンション上がりますね。上がっているうちに続けないと。
目指せリスニング満点! ……遠い目標だなぁ。