2月8日、セルフスタディルームオープン

今日は、うちの学校でセルフスタディルームがオープンしました。
要するに自学自習室です。自由に使える勉強部屋です。

で、そのセルフスタディルームの管理・運営補助をやることになったのです。
補助をする学生は私の他に4人。専攻科の各学科から選ばれてます。

オープニングセレモニーには先生たちを中心に微妙な人数が集まりました。
テープカットもありましたしね。私が切ったわけじゃないですけど。
さすがにオープン直後には少しばかり賑わってました。
明日からは人が来るのやら来ないのやら。
私たち補助学生の宣伝次第でもありますね。

ま、今月はまだ様子見みたいなものですし。
気楽にやることにしましょう。