2月7日

イメージ 1

最近こんなのばっかですね。
今日のジュースは、
『イチゴ・オレ ~ヨーグルト仕立て~』
です。
正直厳しかった。さすがに甘すぎ。
飲み続けるのは辛い感じ。パンには合いません。
最近どういうわけか苺絡みの飲み物が多い気がします。
……こんど買うのはもう少しまともなのにしよう。

水曜は最初の1・2限だけで授業は終わり。
しかもTeX紹介のビデオ見て、レポートの課題を説明しただけだったので楽でした。
午前中の後半から午後にかけて、英語の勉強もしたし、化学のレポートも済ましたし、特別研究も少しは進めたし、いろいろ出来ましたね。
しかしなんだかんだ言ってレポートがまた増えてきましたね。
期末試験も近いっていうのに、大変だわ。

大変だってのに、ゲーセンには行っちゃいましたけど……。
QMA4を三回ほどプレイ。結果は7位、7位、5位。
なかなか調子が良かったですね。三回とも予選三回戦まで行きましたし。
最後は惜しかったです。苦手な芸能の連想クイズなのによく頑張りました。
あと2点高ければ決勝に行けたのになぁ……。