2月1日

2月になりました。
昼間は太陽が出ていたので、まぁまぁ暖かいほうかなと思っていましたけど、太陽が沈んでからはぐっと寒くなりましたね。もともと風は冷たかったので、日が当たらなくなれば寒いのは当然かも。
でも、風が雲を追い払ったのか、暗くなってからは星が綺麗でした。
綺麗と言っても、大した数は見えないんですけどね。周りが明るすぎて。

それにしても木曜日の授業はヌルいね。
なんたって午前中の英語1科目だけですし。
多読用の英語の本をちょっとずつ読みながら受けてました。
午後は英語の本を読み終えて、研究で作ってるプログラムをちょっといじってました。
そして、床屋によって髪を切ってから帰宅。
この時期に髪を切ると頭が寒いね。今まで異様に伸びていたのでなおさらです。

今夜は多読の本をもう一冊読まないと。
明日また新しいのを借りに行くので。