1月30日

イメージ 1

とりあえず今日のジュース。
『MITSUYA ゴールデンデリシャス』です。
豪華に果汁30%。微炭酸のリンゴジュースです。
パッケージによれば、ゴールデンデリシャス種というリンゴを使っているらしいです。
味の方は問題なし。むしろ美味しい。また飲もうかな。


本科の二年生は今日からスキー教室。
いいなぁ、スキー。
私たちがスキー教室に行ったのはもう4年も前の話? 大昔だなぁ。
うちの研究室の先生も行ってしまいました。
先生不在だと、研究活動がちょっとダラダラになっちゃいますね。
いけないいけない。プログラムはさっさと作ってしまわないと。

なんか最近コレばっかりですけど。
化学特論のテストまであと一週間です。勉強の進度は2割くらい。
一般力学のテストまであと二週間です。勉強の進度は6割くらい。
期末テスト期間の開始まであと三週間です。まだ科目をチェックしてないです。
今のところは化学に全力を傾ければいいですかね。
まぁ化学は前回の貯金もありますし。大丈夫でしょう。
それより一般力学は一発勝負に近いので気をつけないといけません。
さ、勉強がんばろ。