12月20日

レポートちう。
そろそろ提出期限が近づいてきてしまいました。
まあ終える算段は出来てますから、後はとにかく書くしかないですけれど。
それにしてもレポートは毎回早めに書こう書こうと思いつつ、結局ぎりぎりまでやってますね。
いかんですね。次こそは次こそは……。
冬休みの宿題は年内に終わらせたい、たい、たいー……。
頑張ろう……。

そんで、ちょっと面白いサイト。
ウェブスカウタードラゴンボールスカウターのようにサイトの強さを数値化してくれます。
http://ja.webscouter.net/
もちろん強いからって何ということもないですが、発想が楽しいです。
ちなみにこのブログは5442、文月堂は38でした。