12月19日

化学のテスト返却。
まぁ特に問題は無く。
とっても簡単なところでポカをやってるのがちょっと情けないですが。

そして今日からMATLAB始動。
借りた本の最初のほうからちまちまとやってます。
たぶんすぐ覚えられます。
プログラム言語なんて、一つ習得していれば二つ目からは楽ですから。
基本的っぽいところが終わったらさっさと課題もやってしまおう。
そして今度こそレポートの提出前に慌てないためにレポートも早めにやってしまいたい。
うーん、それにしても。知らない言語をいじるのは、楽しい……。

そんで放課後には、とある企業の方々とうちの研究室の先生含めて話をしてました。
……先生、こういうことは早めに言ってくれるとありがたい…。
5時ごろからの予定なのに、当日の4時過ぎに始めて聞くのはぎりぎりすぎです。
今日は8限が終わったら早めに帰ってしまおうかとも思ってたんですから。