12月17日

昨日の夕方から今朝にかけて、クラス会でした。
夜まで飲み会、その後にオールでカラオケ。
久々に懐かしのの面々と会えましたし、楽しかったね。

飲み会でも、たぶん今までで一番飲んだし。
それでも昨日のメンバーの中では全然飲んでないほうでしょうけど。
……ピッチャー一気とか出来るわけないから……。

今回はカラオケでも満足できましたし。
アニメかゲームの歌しか歌わなかった、かな?
前に友人と集まってカラオケをやったときは、機種が悪かったせいもあってあまり満足できませんでしたからね。
アニソン入って無さ過ぎ……。やっぱりUGAかサイバーダムでないと。


さて、これからレポート書き始めます。
年内に提出のやつを。