10月27日

今日は、東工大大学院のオープンキャンパス
ということで行ってきました。大学広いなぁ。うちの学校とか小さく感じますね。敷地の中に小高い山があるし。トンネルとかあるし。20階建ての棟もあるし。
興味のある専攻の説明会に出てきたり、興味のある分野の研究室をいくつか見てきたりしました。正直まだちょい迷ってますけどね。
他の大学のオープンキャンパスとか学祭にも行ってみるかなぁ。

そういえば、発売日には買う気がなかったから忘れてました。昨日はPS2版「うたわれるもの」の発売日でしたね。そしてDSの「テイルズオブテンペスト」も昨日発売?
うたわれるもの」はやりたいですけど、来月末に発売する「サモンナイト4」やら「テイルズオブデスティニー」の方が優先です。この秋から冬にかけてやりたいゲームが多すぎで焦るんですが……。「ワイルドアームズ5thヴァンガード」もやりたいし。全部やるのはとても無理です。とりあえず最優先はサモンナイト。次にテイルズですかな。