10月5日

最近雨続きですな。
今日も朝から雨で憂鬱です。
朝は雨は弱かったのでどうにかあまり濡れずに学校に行けましたけど、帰りは完全に濡れてしまいました。今週はもうずっと降り続くみたいですし。あぁ、早く晴れないかなぁ。

やっぱり木曜は楽です。
今日は演習の作業でSolarisのインストールと一般ユーザーアカウントの作成に悪戦苦闘したので少々疲れましたけど。普段は英語の授業だけなので非常に楽なはずです。…演習はさっさとレポートを書いて終わらせてしまいたい…。


サモンナイト4続報とか。
公式サイトでもキャラクター紹介が増えてきました。
注目なのは、アカネとアルバ。今回も前作からのキャラが登場です。
サモンナイトシリーズを最初からやってる人は当然知ってると思いますが、アカネとアルバは1で登場したキャラクターです。アカネは2にもちょこっと出ました。
つーわけで、アルバの成長具合から4は1から数年後って感じですかね。
せっかく1のキャラを出すのならば、私は1のヒロイン・リプレの再登場希望ですけど。ほら、せっかく4のメインキャストの中に田村さんがいるんですから。