9月24日

今日は、お墓参り。
お盆の時期に墓参りに行かなかったので彼岸のこの時期に行ったのでした。

帰ってきてからは、ゲームの後レポート作成。
溜まったレポートを少しは消化していかなければ…。
昨日も書きましたけど、明日のテスト科目はそんなにストイックな勉強は必要ないので大丈夫です。
今日はレポート書きます。

みんなのテニス、とりあえず一通り終わり。
スペシャルランクでシングルス・ダブルス両方とも全キャラに勝利できました。
ま、点数の方はあまり高くないですけどね。
後半のシングルスなんかはせいぜい50点台とか60点台です。
やっぱりやり込みの要素は薄いですねぇ。もうあまりやることが無いです。
ひたすら技術を磨くのもあんまり面白くはないですしね。
これはもう友人と遊ぶ時専用かも…。