9月23日

今日は部屋掃除とレポート作りで一日が過ぎていきます。
期末テストの残り二科目も勉強しとかないとなぁ。
でもまぁ両方ともノートやら資料やらの持込が可能なのでちょっと見直しとくだけで平気でしょうけど。

ソニーがPS3の価格を下げましたね~。
上位機種はオープン価格のままですけど。こっちも連動して下がるみたいですね。
6万2790円から4万9980円へ。
大分安くなりましたけど、それでも高いことに変わりは無い感じです。
やっぱりWiiの2万5000円と比べるとね。2倍っていうのはいかがなものかと。
ま、私にとっては値下げとかあまり関係ないですけどね~。
値下げしようがしまいが、買うとしたらPS3しか有り得ないんで。
『私が遊びたいソフトが発売される』可能性が高いのは間違いなくPS3ですから。
だからといって発売される時にPS3を買うことは無いでしょうけど。
買うかどうかは遊びたいソフトが出るときに考えます。みんゴル5とかね。