9月11日

夕べはすっごい雷が鳴ってました。
もう絶対近くに落ちただろってくらいに。
しかも凄まじい雨も降ってくるし。
おかげで真夜中に目が覚めてしまいました。眠い…。

で、朝から雨が降りそうで降らない天気でしたね。まぁ降らなくていいんですが。
太陽は出てなくて気温はそこそこ低いのに湿度ばっかり高いようで、ムシムシしてました。
過ごしにくい一日です。

テストも近くて憂鬱です。
とりあえず明日は集積回路設計のテスト。
まだ期末テスト日程ではないので前哨戦です。これから勉強します。

明日はテスト。
明後日は実習報告の練習。
その次の次の日はもう期末テスト初日です。
うわ、今週も忙しいなぁ。