9月10日

今日は部屋の大掃除。
そして昨日届いた新しい本棚を組み立ててました。
意外と大掛かりな作業になってしまった。
組み立て自体は大した作業ではなかったんですけどね。部屋の掃除の方がね…。
本棚を置くスペースを確保するために、部屋の中で物置になっていた一角を片付けるのが大変で…。
でもまぁ新しい本棚は気に入ったし、良しとしましょう。
今までは容量的に貧弱な本棚一つしか置いていなかったので本があふれていましたから。
新しい本棚は容量的に4倍くらいあるので余裕綽々で沢山入ります。
これで漫画本やら文庫本が片付くぜ。いぇい。

まだ片付けが完全には終わってないですけど、それは徐々に終わらすって事で。

…テスト勉強とか、してないなぁ…。