8月12日

ようやく夏休みが始まりました。
とりあえず今日はゆっくりと休息。
録画しっぱなしで溜まっていたビデオを消化。
明日の夏コミ三日目に備えてカタログチェック。
ってな感じでした。

明日は天気もきわどい感じなんですけど。
初めての夏コミで大雨とかイヤですよ。
もしかして二日目の今日もすごい雨だったんじゃないですか?
都心の方はかなり降っていたみたいですし。
うーむ。明日は大雨にはならないことを祈りましょう。

宿題は来週からやることにします。


そういえば、「魔法少女リリカルなのは」の第三期テレビシリーズ「StrikerS」が発表されちゃいました。そういえばと言うか、これが今日一番のトピックなんですけどね。
まさかやってくれるとは…。正直嬉しいです。2007年が楽しみです。
魔法少女リリカルなのは公式ページ:http://www.nanoha.com/