7月29日、花火大会

イメージ 1

K名君、T橋君、昨日はお疲れ様でした。
昨日はぷち飲み会なのでした。
飲み会っていっても、私はあまり飲んでいませんけど。そもそもあまり飲めませんしね。
ビールよりもサワーよりも、お猪口一杯だけ飲んだ日本酒が一番効いた気がします。

そして今日はやっと土曜日。
私の住んでいる八王子では花火大会でした。
会場は凄まじく混むので自宅マンションの階段から見てました。例年通りです。
写真は一応花火の様子ですが、ちっちゃい・・・。
さすがに携帯で撮るには遠すぎたようです。
来年は会場に見に行こうかなぁ・・・。

ちなみにうちのマンションからは、地元・八王子の花火大会と共に、(たぶん)立川・昭和記念公園でやっている花火大会と(たぶん)秋川とか青梅とかの方でやってる花火大会がぎりぎり見えます。
遠くにちっちゃく見える花火を見るのも楽しいものです。