7月19日

2日目~。
今日は実習内容の詳しいところを聞いて、実習計画書を書いてきました。
ま、何度かの書き直しの末、大体のOKは貰いました。
明日行ってから何箇所か直して終わりです。

明日から何日かは勉強が続きますね。
実習で扱うストリームフォーマットのことを学ばなければなりません。
そんな感じです。はい。

…実習中は毎日書くのやめようかなぁ。
そんなにガンガン書くこと無いんですよね。というか書かないほうがいいですし、書いちゃいけない事もありますし。
…普段からそんなに書くことがあるわけじゃないですけど。
そういうわけで書く頻度は減るかもしれません。
だからといって誰が困るわけでもありませんしね。