7月18日、インターンシップ始まる

ついに始まったインターンシップ
まぁ今日はまだ今後の説明と、資料を読んでたくらいですが。
それでも精神的疲労は結構あるんですけど。
あと、やっぱ高田馬場遠いわ。
内容の方は下手なことを書くとまずいので書かないでおきます。
これで残り18日。
…残り日数をカウントダウンすると気が滅入るので、インクリメントにしましょう。
1日目終了です。

それはそうと、TOEICの結果が分かりました。
スコア445、でした。
リスニング225でリーディング220。
とりあえず上がってたので良かったです。
スコア355だった前回がいかに勉強してなかったかが分かりますな。
次に受けるときはスコア500越えを狙って勉強を頑張ることにします。