7月1日

7月です。
もうそろそろ本格的な夏が近づいてきた気がしますね。
まぁ今年の夏は、インターンシップに半分くらい押し潰されますけど。
しかも通勤は結構大変かもしれません。
自宅は八王子。会社は高田馬場
これくらいの距離の通勤やら通学やらをしてる人はいくらでもいるでしょうけど、普段電車での移動をあまりしない自分にとってはかなり遠い距離です。
勤務開始はちょっと遅めなので通勤・通学ラッシュからは少し外れてるんじゃないかと思っていますが、実際はどうだかわかりません。
ま、充実した実習になるように努力しましょう。
行くのは18日からですけどね。

今日はまったりと過ごすのみ。
というか午後は少し雨が降ってて外に行く気にならなかっただけですがね。
そういうわけで結構溜まったレポートやら宿題やらを処理していました。
来週には英単語の総合テストもあるし、その勉強もしなきゃいけないです。
英単語練習のプログラムまで作っておいて、練習しないんじゃあ本末転倒ですし。