6月30日

昨日に比べれば幾分か過ごしやすい気温でした。
昼過ぎくらいにはぽつぽつと少しだけ雨が降って、やや涼しくもなりましたし。
ま、それでも暑いことに変わりは無いですけどね。

ついに6月も最終日。
2006年も半分終わりですか。
うーん、長いような短いような…。
あっという間だった気がする割に、思い返せばいろいろありましたからねぇ。
こんな調子で1年なんて瞬く間に過ぎてしまいますね。
毎日が充実するよう努力しなければ。


それはそうと趣味一直線の話題です。
来週、7月3日のHEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPに声優・アーティストの平野綾さんが出るそうです。
なに歌うのか楽しみです。まぁ「冒険でしょでしょ?」が有力でしょうけど。
それにしてもHEY!HEY!HEY!はCDさえ売れれば声優でも出してくれますね。前にも水樹奈々さんも出ましたし。TVで声優を見る機会は少ないので嬉しいです。
平野さん好き、もしくはハルヒ好きな人はみんな見ましょう。