6月15日

今日は先輩たちの特別研究の中間発表を聞いてきました。
皆さん難しいことやってるんだなぁ。
制御とか情報系の研究ならまあまあ分かるんですけどね。
やはり、物性とか自分の研究分野と遠いものだとよく分かりません。

自分たちの特別研究の中間発表は12月です。
まだ半年先ですけど、きっと気が付いたときには直前だと思います。
まぁ自分は12月の中間発表の前にひとつ学会の発表があるかもしれないんですけどね…。

夏を過ぎると期末テストやらインターンシップの発表会やらで忙しくなりそうなので、やはり研究は今からやっておいた方がいいみたいですよ。
うちは先生から散々言われてますから、研究はちまちまやってます。
そのうち研究室内での報告会もあるでしょうし。

いろいろ頑張ります。