5月27日

体育祭は雨で中止っ。
先週から予想はしていた事ですし、参加することに情熱を燃やしていたわけでもないですから別にいいんですけどね。
今度は延期のお知らせが無かったので本格的に中止みたいです。

今日は一日中雨。
雨が降ってると外に出る気は無くなりますね。
今日はマジで外に出たのは新聞を取りに出た一度きり。
何か予定があるなら雨でも出かけますけど、何も無かったのでしょうがないです。

特にやることも無かったので、授業で出された課題(自由課題の上に期限も特になし)であるところのニューラルネットワークのプログラムを作ってました。
ふむ、作れば作るほど疑問が湧いて出てきますね。
誤差逆伝搬、難しいなぁ。
教科書通りのものを作れば当然うまく動きますけどね。
ちょっとアレンジしようとすると上手くいかない。
今度の授業のときにでも先生に聞いてみますかね。