5月20日

変な天気でした。

朝は雨が降っていたみたいです。
その雨のせいで体育祭は案の定延期になりました。
ま、それはいいんですけど。
昼前から日中にかけては晴れたました。
しかも凄まじく暑かったです。じめじめしてましたし。
まるで真夏のような暑さでした。
それでも風が強くて、西の空からは怪しげな雲が迫ってきています。
そして夕方。
4時前くらいには空が暗くなり、風が強くなり、すぐに雨が降ってきました。
しかも暴風雨です。外にいなくて良かったと思いました。
しかしその雨も2時間降り続いた後、止みました。
雨のおかげで涼しくなりましたね。
今現在、空に雲はありません。

もう天気も気温も一日のうちに変わりすぎです…。